workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<< スピナーズファーム タナカ! | main | Spinning Wheel 作品展 羊の毛から生まれたもの >>
all about the wool  次 .漾璽謄ング・カフェ
131208_sheep1.jpg
”羊と手仕事”
スピナーのための羊毛を得ることを主に 
羊牧場を営んでいるいる豊岡伸子さんに
お話をうかがいました。

フライイングシープの羊たちのこと、
神奈川フリース・デーの10年のこと
そして それが終わって始まった
毛刈りピクニックのことなど
手紡ぎの30年あまりを
ともに振り返りました。

131208_sheep2.jpg

all about the wool 爾虜能日に お話をうかがえたことは これからの希望に繋がることになったような気がします。


この展覧会形式(参加者が思い思いに展示し、見る方々もゆっくりとその前で鑑賞できる)の良さを感じました。 かかわった皆様が 心躍るような展覧会になるには、 それぞれの1年間の蓄積なので それを1年の最後に歓びあえるようなことがいいなと思います。
2014年も たくさんの皆様の参加を募っています。みんなの工房にお問い合わせください。
| grass-heart | all about the wool | 23:15 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE