workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<< まだまだ続く・・・・・ | main | 枇杷の葉 >>
オープンアトリエ 最終日
玄関DSC_.JPG
 大変良いお天気が続きましたが、
 とうとう小雨日和になりました。

 でも オープンしています。

 こんなチャンスは あまりないので
 しっかり私も体験したいと思っています。

 予定通り
 11時から お入りください。

 静かに を紡ぎしましょう。






 10時 大井・大森は 晴れてきました。

                     静かに と思うのもつかの間 次々と 訪ねてくださり 
DSC_ワークアトリエ2.JPG
 羊毛パックを選び
 カーディング
 紡毛機を選び


DSC_ワークアトリエ1.JPG
 体験もしっかり お話も伺い 
 次へのステップになりました。



いま 中心となっている方々にもご協力いただき 交流を深め、また いつもは 講習として時間をかけてしていくことですが わかりやすく 羊毛を選び 整え 紡ぐまでを自由にワークショップしました。 
 
ラフィアクラフト講座の方々に助けていただき ラフィアも作品となるまでの素材の 簡単な使い方 5本編みのテープを編むワークショップもできました。

グラスハートの小さなスペースで また私一人では できないことをできたのは とても有意義だったと思います。

2016年6月のオープンアトリエは 工房らしく ” SPINING & ・・・・・” でした。
10月末予定のオープンアトリエは ” 糸 から 布 へ・・・・・”作品展示と ワークショップを計画しています。
| grass-heart | オープンアトリエ | 09:28 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE