workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<< 草心舎展 初日 | main | one day homespun gallery & workshop (アトリエ かしわ) >>
今日のさんご
ブログは 郡山の草心舎展で盛り上がらなけれbならないのですが 私は明日から行くので・・・
作品展の情報をお知らせできません。 会場へぜひお出かけください。
DSC_0536.JPG
 キャリーバッグに入ってしまった さんご。

 明日から 郡山草心舎の会場に出かけるので
 準備をしようと 鞄の蓋をを開けておいたら
 しっかり入って私の様子をうかがっているさんご。
 病院に行く籠には 絶対入らないのに。

 最近 出かけることが多いので、わざと失敗をしたり
 便秘になって そこらへんに落としたり
 ストレスたまっているようです。

 このかばんは いつも郡山に持っていくのです。
 ペット病院にいくときの籠を 嫌がるように
 かばんの事もわかっているのかもしれないと思います。
 入れ物が大好きというのもありますが。

 この緑の鞄を出すと おかあさんはでかける・・・・
 わかっているのでしょうね。

 ”待ってってね”。と言って出かけるのです。

| grass-heart | みんなのねこさん | 17:28 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE