workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<< 手紡ぎをどこからはじめるか | main | 森 由美子 ホームスパン展  2016(京都) >>
紡いで織るを始めたい
 ”紡いで織ることをしてみたいけど どこでどうやって始められるのか”と訪ねてくださったTさん。
DSC_初めての.JPG
 何もしたこともないし 道具ももっていないのですが。 

 きっかけは? 
 なんだか魅力的なアナンダで何げなく羊毛を
 買ってしまったのだけれど あとが続かないので 
 どこでどうやって始めたらいいのか・・・・・

 そんな時 グラスハートのブログを見て
 ”ちょっと行ってみよう”と思ったのですね。

 来てくださってありがとうございます。
 どなたも 糸を紡げるようにと
 毎日 染める・紡ぐ・織るをしています
 糸の道は長いのです。
 目指すは ホームスパン!ですか?

 最初に カーデイングをしてローラぐを作り

 ターキッシュスピンドルで紡ぎました。
 羊毛は シェットランドトップ。150g

 糸をどんどん紡ぎましょう。

 

ただいま ウィーペギーは 在庫切れです。入荷するのは来年の5月すぎだそう。来年値上がり予定です。
年内注文の方は ただいまの価格で承っています。早く紡ぎたい方は ペガサスがお勧めです。

ホームスパン基礎講習をしています。予約制と定期制(グループ別)が選べます。
| grass-heart | 今日の講習 | 20:21 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE