workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<<  フレーム織り プレミアムフライデー? | main | L.G.スペシャルとペガサス >>
エイプリルフール
今日は エイプリル・フールと( まだいってるのだそう。)
こどもの頃 あんなに面白くてうれしかったのに 今は認知症になるかもしれないと思ったりしているので・・・・・ (迂闊に何か言えない 行ったかどうか 
嘘をついたことは忘れてもいいのかしらね。嘘をついた証明なんて・・・・  

言いたいことが まとまりません。
最近は1か月前の事を覚えていないことがあるような気がします

でも この間いった真鶴の家は 昔うちの別荘(東京から見たら)が 建っていたところのような気がしています。
50年以上も前の事。玄関の前の道路が斜めでしたし 2階から 三石のほうを見て 記憶が。
DSC_1189.JPG
| grass-heart | 日々の泡 | 10:28 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE