workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<< 今週の予定 | main | from Dokusawa  羊時間  毒沢だより >>
team G&H
染紡編織(なんでも)をしていると、習う人はもちろん、教える人も、創る人もひろく関わりあえるようになります。そして布・紙・木・土・ガラスなど素材的にもひろがります。自分の創るものと違う分野のものをみつけるとなにか、共通のものを感じたり、あるいは違うと思っていたもの・ことが探していたことだったりします。その発見は、とてもうれしいものです。お互いにそれが解ると、交流し、次の創造へと進みますね。
裂き織りBAG裂き織りBAG
























  YOKOTAさんは 裂き織りにこだわり、
       織り布のオリジナリティを大切にしています。


GRASS HEART はそういうことを発見したり、企画したりするために team G&H を始めました。
今は、メンバーが創ったものを、見せ合ったり、ショップに委託販売をお願いしています。
そして、TEAM WORK 大コラボレーションしてみたいと思っています。


  いつも、ランチタイムやティータイムに使うカップも
  大変評判なので、ただいま展示販売中です。





| grass-heart | team work | 07:30 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE