workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<< Kakara Woolworks のスピニング・カフェ | main | そういうこと >>
wool cafe 新年会  !?
GRASS HEART で はじめての新年会です。wool cafe で 宇宙の羊のことを話したり、模索したりして、いい流れができるといいなと思いながら、

  午後1時から 受付(NEGISHIさん)で、麻のハンカチを渡され
 YAMAGUCHIさんがお手本を示してくださって。
 GRASS HEART の手紡ぎ糸で、羊を刺繍しなくちゃいけない。

あの奥の8畳間に なんと18人!目の前の、長いお膳に おでんと、赤米入りのオニギリ 郡山直送の漬物各種。あまりにも美味しくて?食べるのに夢中で 画像が、寂しくなってしまった。

カンタンな刺繍は一人分ひざの上で出来きます。おしゃべりしながら、食べながら。

皆さん知っているけどお話したことないということで、矢田の独断的紹介(お許しください)をしました。どんなことをしてるかしたいか、創った作品を見たり、質問したりしました。

この羊はロマノフ”の発言で、やっぱり羊に会いたいということで、毛刈りピクニック(4月中旬すぎ)に参加しようということになりました。次回は、詳細を話し合うということになりました。
みなさんが、持ち寄ってくださったお菓子を開けて、もっとおしゃべりしたかったのですが、時間が!

wool cafe は どなたもご参加ください。次回は3月末ごろ予定です。
                              (GRASS HEART が集合スペースです。)


| grass-heart | wool cafe | 22:19 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE