workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<< フリ−ス・ワーク | main | はじめての羊毛 >>
気分を変えて
 羊毛続きだったので、
    気分を変えてみました。
 
 出来上がった作品に
     華やかさを+α

草木染オーガンジーにフェルティングしたショールと
あまり使わないパールネックレスをばらして つけてみました。
リメイクというんでしょうか。

また パールは 飽きたらとれます。
また違う素材をつけてもよいし。

どこかで見て、あーそうかと思っても
すぐにやってみないので 
そのうち忘れてしまうのですが、
イメージを形にするとすっきりします。


 このショールを買っていただいた方に 
 パーティ向きに手を加えて欲しいという
 依頼でしたものです。

 作成途中でしまってあったものを
 また気分を変えて新しいものにしてみたり、
 もうずいぶん使ったものにも、手を加える
 リメイクは楽しいです。
 固まった頭を柔らかくできます。

 リメイクワークショップは
 どうかなと思っています。

 いろいろな布・皮・アクセサリー
 捨てようと思っていたもので。
 捨てられないもので。
| grass-heart | team work | 19:31 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE