workshop GRASS HEART

染、紡、織、編の工房の日々_______Tel/Fax 03-3776-2784_______Mail: grassheart@nifty.com
<< 工房の日々は こんなふうに | main | フリースワーク (洗毛と染色) >>
これから活躍のラフィアバッグ
今年も ラフィアは人気で 創ることが盛んになりました。
クラフトニットのラフィアは 今月で最後ですので、仕上げます。
rafiabags.jpg

ラフィアに出会って、15年以上も経ちます。神奈川フリースデーの陽ざしを避けるため、皆さんの被る帽子の中で、遠くから見ても、普通の麦わら帽子ではないとわかりました。
そのときから 帽子・バッグ・雑貨などつくりはじめました。特に籠がすきなんですが。
日常的に とても扱いやすく いろいろな使い方で 1年中たのしめます。
今年は ネット販売で 手に入りやすくなりました。質は いろいろだと思いますが。とにかく創ってみましょう。
rfiaruri.jpg
  ラフィアネットバッグ
  完成しましたが、
  持ちテが細いので
  革の細い紐を添えてみました。

  さすがに デザイナーは違う!と
  控えめですが
  少しのことで、
  よりいっそう
  オリジナルに。
| grass-heart | クラフトニット | 20:46 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ grassheart web shop
http://grassheart.shop-pro.jp/
+ TAGバッジ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE